がむしゃらスケッチ

がむしゃらスケッチ

オタクの趣味ブログ

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年に観たアニメ18本の中から選ぶ個人的TOP3

2022年に自分が観た計アニメ18本の中からTOP3を発表します! まずは自分が去年観たアニメをザーッと並べます。 冬アニメ ・王様ランキング ・明日ちゃんのセーラー服 ・鬼滅の刃 遊郭編 ・その着せ替え人形は恋をする ・プリンセスコネクト!Re:Dive Season2…

2022年に観たドラマ・映画・バラエティ・漫画

2022年に観たドラマ、映画、バラエティ、漫画をざざっとまとめました! 去年で特に良かったのは霊媒探偵 城塚翡翠ですね!観たドラマはこれ一本ですが最高に良かったです! アニメ映画もたくさん観ましたよー。ではいってみましょう! ドラマ編 霊媒探偵 城…

2022年 夏・秋アニメの個人的評価

あけましておめでとうございます! 夏アニメの感想まとめを完全に忘れておりました… というわけで自分が観た夏・秋アニメ合わせて計7本の感想をランキング形式でまとめて語っていきます!あくまで個人的な評価ですのでご容赦ください。 7位 名探偵コナン 犯…

2022年にプレイしたゲームまとめ

あけましておめでとうございます! 2022年にプレイしたゲームの思い出を語っていきます。(2022年に発売したゲームではなく、自分が去年遊んだゲームです) 去年は本数的には5本と少なかったものの、かなりやり込んでプレイできました。 去年お世話になった…